ゆみ子の毎日

いろいろ毎日の元気だったりのほほんだったりおやすみ言うだけだったり

友達と牡蠣ーーーとか!ビールとかー!!!

友達と牡蠣、いくら、ビール、ローストビーフ、アイスにデザート、パン、海鮮類とにかくめっちゃ食べてきた☺️✨


幸せやったー😇



いろんな物を一気に買って

話しながらわいわい☺️❤️


無駄な間食が最近減ったから

余計にご飯が美味しく感じる🍴



カメラを向けたら美味しそうにご飯食べてくれる友達のサービス精神👍✨



仕事終わりってのがまたいいよなぁ🤩


今池袋東武百貨店本館では

北海道店を催事で開催中です☃️


白い恋人のソフトクリームとか有名なお店からえ?こんなんあるの?みたいな珍しい食べ物もあります☺️


ビールもワインも売ってます☺️



食べ物も美味しいー!!!


ぜひ!池袋へ!!





PVアクセスランキング にほんブログ村