ゆみ子の毎日

いろいろ毎日の元気だったりのほほんだったりおやすみ言うだけだったり

あかん寒すぎる

冬って寒いのわかってても口で何回も

寒いー寒いいいいー!て言ってまう


みなさんこんばんは、ゆみ子です。


鍋食べいなーってなってて

家で一人鍋しながら動画でも撮ろうかなって思っとる

しかも明日🍲


そしてこちらちょっと前にインスタに

載せたやつやけど


甘酒って急に飲みたくならん?

わたしお正月に飲む甘酒がすっごい好きで

たまーにこうやって発見しては飲んだり

スーパーで売ってる甘酒買って

家でほっこり飲んでる


寒いのはいややけど

冬のいいところって

こういうところで

あー、あったかいなぁっ

てホッ🥺❤️てなるところやなと

思います


みなさん今日もお疲れ様でした


明日早起きすぎて起きれるか不安やから

もう寝ます



おやすみなさーい



PVアクセスランキング にほんブログ村