ゆみ子の毎日

いろいろ毎日の元気だったりのほほんだったりおやすみ言うだけだったり

今日はいろんな物を食べた

今日は昼からめっちゃ寒かった

でも最近夜に暖房付けるのやめてんけど

慣れたら結構いけるなぁって思った


暖房したら朝唇カサカサになるし

喉痛いし寝る時の暖房ってほんまに

あったかい以外いいことない👍笑


付けるんやったら起きる一時間前にして

布団から出やすいようにタイマー🤩



そしてお昼ご飯は大塚駅にある

eight cafe ♾ でランチ

ロコモコプレート 980 (税込)

ドリンク付


ハンバーグが予想以上に大きくて

一人でちょっと笑った笑

目玉焼きで見えんけど😎✨

サラダとスープも付いて美味しい

お腹いっぱいなる



店内はこんな感じでここでパソコンやると

仕事進む!wi-fiもあって便利!!




ホットコーヒーは先に持ってきてもらう事が多くてなんなんやろなこれカフェ出た後も外でコーヒー買うからかな☕️

ほんまにコーヒー美味しい☕️☕️



じゃあお風呂入ってくる👍


またねー^_^




PVアクセスランキング にほんブログ村