ゆみ子の毎日

いろいろ毎日の元気だったりのほほんだったりおやすみ言うだけだったり

今日からMuragon始めましたゆみ子です

はじめましてゆみ子です。


今日からのびのび何となく

更新していきますのでどうぞ

よろしくお願いします。



ちなみに今日はブログどこのサイトにしよって すごい悩んでて30秒くらい


すぐMuragonに決めた


何で決めたかというと

検索して一番最初に見たから笑


というのもホンマやけど

他の人のブログ開いた時に


なんかあたたかいほっこりした

人たちの集合写真が載ってて



おー、なんかマイペースいいなぁ


って思って登録しました



とくにこれといって

絶大的な目標はないけど

動画投稿も最近やり始めて

文章でも何かやりたくて

とにかくとにかく

よろしくお願い致します。




写真もUPしていきます


今日の写真はいきなりMuragon始めたから

素材ないけど明日から載せていきます



おでかけしたり

ご飯食べたりの写真

歩いてる時の写真など🤳



それではみなさん

おやすみなさい💤


PVアクセスランキング にほんブログ村